2007/11/06

ウィンブルドン

モレスモが女子では珍しいサーブアンドボレーを武器にエナンを下しウィンブルドンの覇者になりました^-^
容姿からは、とても想像できない!m(_ _)mメンタルが弱い・ノミの心臓なんて言われて心理カウンセラーもついたようですが、この1年でだいぶ成長したように感じました。。
エナンは、勝てば女子で史上10人目の生涯グランドスラム達成となったのでちょっと残念です!
1セットを見ている時は、こんな結果は予想だにしませんでした!(>_<;)でも、あの強気とねばり強さはすごいです^-^

男子ファイナルはどんな展開になるのか楽しみです^-^ナダルは、ここ最近フェデラーと対戦した5試合をすべて制しているんです。。全仏でも生涯対戦成績も6勝1敗大きくリードしています☆
でもナダルは、まだ芝コートでのフェデラーとの対戦がなく、今回の決勝については、自らが劣勢であることを謙虚に認めているそうです。。
2006.7.9

0 件のコメント: