2007/11/06

シングルス

テニス仲間とシングルスの練習をしました☆スクールや仲間内でのテニスは、ダブルスの事が中心になっしまい、なかなかシングルスをやる機会がないので、新鮮でした♪

考えながらテニスができたり、スライスもどきショット(フォアー&バックハンドはスピンとドライブ)が打てたりして楽しかったです*^-^*
相手の人のボールが浅くなったり浮いてくるまでセンターになるべく深く返球してみました☆☆
同じボールだと延々と繋がってしまうので、緩急をつけたり、ボールの質を変えなくてはいけないと感じました!
練習するショットが又増えてしまいました*~゜⌒('-'*)⌒゜~*
写真はイタリアの「青の洞窟」付近の海です♪
2006.3.16

0 件のコメント: