2007/11/11

バックのハイボレー

女子Wの練習会に参加して4ゲーム先取デュースありの試合を5試合しましたぁ!
2回続けて1回お休みのペースでしたが、最後の方はエネルギー切れでサーブもかなり甘くなってしまうほどでしたぁ^-^;
戦績は3勝2敗だったかなぁ。。バックのハイボレーが狙われやすいんです^-^;力が入りにくいところなので、つい入れてけの手打ちになってミスをするか相手のチャンスボールになってしまいます。。
ここでしっかり打てることができたら優位にたてるのに。。。
ミスしたことに、こだわっている時はだんだん調子が悪くなりボロボロになちゃう事があるので、ミスしたショットは又練習すればいいや~と切り替えを早めにするようにしてます。。
これって調子よ過ぎ?!^-^;B型だから?!
収穫は、ほとんど練習してないドライブボレーを打ってセンターに2本決めることができたことです。。とっさに打てたことが嬉しかったです^-^♪

2007.2.19

0 件のコメント: