2007/11/06

ハードヒッター!


テニスのスポットレッスンを休日にとりました。
メンバーは男性4人女性2人☆みんな上手なので、とても緊張しました^_^;
生徒同士のストローク対ボレー☆☆ストローク側はボレーヤーの足元にボールを沈め、ボレー側は、ローボレーを深くストローカーに返すというコーチの支持☆☆
順番でボレー側に入った時、陶酔型ハードヒッターの男性と当たってしまいました゚゚・(>_<;)・゚゚
サービスラインの少し後ろでボレーをしても弾かれてしまいます・・・
続かないので、バック側にボールを送ってみたところ、フォアーに回り込んで打ってきましたw(゚o゚)w 他のみんなも困惑状態!!
結局その男性には、ボール出しで終わってしまいました `ヘ´
こんな人もいるんだと、初めて知ったレッスンでしたぁヽ( ´ー`)ノフッ

0 件のコメント: