2007/11/06

軸足にのる

レッスンで、しっかりと軸足にのってストローク&ボレーの練習をしました☆
軸足にのる!最初聞いた時は、いつもやっていることじゃない!って・・・
いままで意識してやったこともなかったし、どちらかというとラケットワークや体の回転の方に気持ちがいっていたので、レッスン中は軸足を気にしながら、打ってみました♪
軸足にしっかり乗るのって、やってみるとけっこう難しいんですぅσ(^_^;)
しっかりと打点に入っていないと打てないし・・・
軸足にしっかり乗って体重移動ができて下半身が安定したら、ミスショットも少なくなりそうです*^-^*
2006.3.17

0 件のコメント: