2007/11/06

夏対策バトン

こんな女子限定のバトンが回ってきました!
(1)あなたは、①絶対焼かない!苦しくったって、美白に生きる!
②長袖なんて絶対無理!死んじゃうっつ~の!でも・・・出来たら焼きたくない。
③日焼けが怖くて、テニスなんか出来っかぁああっ!・・・こげこげっす。どれ?
答えは・・・②です。できれば長袖長ズボンでやりたいけど、動いていると気になって腕まくりとかしちゃうので、今のところは日焼け止めクリームを塗ってます。
(2)使ってる日焼け対策コスメ、教えてください。『ア○ッサ』派が多いので私も使ってま~す^^ムラ焼けしないように塗る時にはこすらないようにしてます。外にいる時間が長い時は、気持ち悪いけど上からもう一度塗ります(ノ_σ)
(3)夏のテニスに絶対かかせないものは?帽子、サングラス、保冷剤(首の後ろやおでこを冷やす)ウエアーの着替え
(4)夏のテニスで困ることは?汗をかくとたまに痒みを伴う湿疹のようなのが出るので、飲み薬を処方してもらってます。夏の練習で疲れてくると足が攣りやすくなります。危なそうな時はツ○ラの68番を飲みます。 (いつもケアーグッズをリュックの中に入れているのですが、さほどの動きはしてないので使う機会がないです*‐;)
(5)夏場、水分補給で何飲んでますか? どれくらいの量?スポーツドリンク やレモンウォター etc 1ℓ~2ℓかなぁ。ペットボトルに入れて半分凍らせて持って行きます。
(6)夏のテニスの思い出を教えてください。テニス仲間で行った一泊合宿です^-^体がガタガタの人もいるので宿を選ぶ時は温泉付きを・・・10人くらいの小さなグループなので、盛り上がるとあらぬ方向に行ってしまう事も!σ(^_^;)

2006.7.14

0 件のコメント: