2007/11/06

ウィンブルドン



ウィンブルドン&W杯で寝不足が続いています。。




録画をしながら見ているのですが、気がついた時には終わっていて*‐;結果を見るのは朝です。。


セミファイナル女子はエナン×キムとモーレスモ×シャラポワでしたね。。


この4人のラリーはすごい!男子並みのスピードです!w*‐;)wワオッ!!


ファイナルに進んだのはエナン&モーレスモになりましたが、じつはこの二人、去年の全豪の決勝でも当たり、エナンが途中棄権して非難を浴びた組み合わせです!




男子はナダルvsフェデラーで、全仏と同じ組み合わせになっちゃいました!


クレーコートの申し子ナダルがもし優勝したらボルグ以来のロ-ランギャロス、ウィンブルドン制覇になるそうですよ。。




テニス大好きさん!寝不足で体調を崩さないように。。 2006.7.8

0 件のコメント: