2007/11/08

ヒンギスおめでとう♪

東レパンパシフィックでシャラポアが棄権の為、決勝はヒンギスVSイバノビッチとなりました。
立ち上がりは互角でしたがなぜか4オールからはヒンギスのオンステージでした♪イバノビッチは170キロ前後のサーブと強烈なフォアハンドでポイントを取りにいくのですが、ことごとくヒンギスにかわされてしまいます。。
マルチナは本当にうまい^-^♪マルチナのあの広くスタンスを取ってスピードボールを返球していたの見ましたか?!見ていて惚れ惚れしました!

イバノビッチは逆に力が入ってしまい、ボールをたたきすぎてミスを重ねてしまいます。。結果は6-4.6-2でした。

イバノビッチはシャラポアと同じ19歳これからが楽しみな選手です♪

0 件のコメント: