2008/09/26

ストレートロブ

デュースサイドからセンターに早く深いボール(サービスも同じ!)を打って前に出て行くと上手な人はストレートロブを打ってきますε-(´・`) フーそれにラケット面をとっさに変えるので、予測できなくて意表を突かれてしまう。。。

この打たれて嫌なショットを習得したいのですが。。。((o(^。^")o))

ボールを受ける側になった場合、私レベルでは早いボールを正確に返球するのは難しいです^-^:

デュースサイドではバックを逆クロスに打つことはコントロールが難しくて、返したとしてもポーチに出られてしまうことが多いんです L(・o・)」

早いボールに対処できるバックのスライス打ちを練習をしなくては。。。


にほんブログ村 テニスブログへ

0 件のコメント: