2008/09/27

スピンとドライブの違いは?



グランドストロークでのフォアーハンドがドライブ回転になっていると言われて?(゚_。)?


スピンもドライブも順回転だと思うけど、スピンとドライブってどこが違うのかなぁ。。。


因みに私のグリップはウエスタングリップで、ラケットを打点より低いところから


入れて振り上げているんだけど。。。

こんどコーチに聞いてみよう!!




写真のお花は何だと思いますか?庭先で偶然見つけた八重のドクダミですw(゚o゚)w

珍しいので撮りました。

ドクダミは増殖するので厄介なんですけど、よく見ると清楚で可憐です*^-^*



にほんブログ村 テニスブログへ

0 件のコメント: