2011/04/01

支援物資を送りま~す

東日本大震災の爪痕の大きさと被災者の方の悲痛さを思うと自分にできることは何か。。。

行動しなくてはと思っていたところ、奈良県の障害者団体が支援物資を集めているとお友だちから聞きました。

被災者のみなさんに少しでもお役に立てばと思い、団体が集めている衣類、下着、靴下、タオル等、送ろうと思います。お友だちにも協力をお願いしたところ少しずつ集まり始めました。

土曜日、日曜日もあるのでまだまだ集まりそうです^-^ みんなのあたたかい気持ちがとても嬉しかったです♪
早く被災者のみなさんに届けたいです♪

これから先も何か役に立つことがあったらやっていきたいです^-^

テニスブログランキングに参加しています。あまり更新してないのですけどo(´^`)o ウ~応援宜しくお願いします (^-^)ゞ ポリポリ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村


にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村

0 件のコメント: