2009/12/06

休日サークルテニス

今日はサークルに参加。毎回10人前後(男性7:3女性くらいの割合です)の参加者がいる大所帯ですσ(^_^;)
プライベートコートなので1面しかなく4ゲームでローテーションしています。

4ゲーム、ノーアドなので、ダブルフォルトやボンミスが出てしまうとあっ!という間にゲームが終了してしまうので、サービスとリターンは特にみんな慎重になってます≧(´▽`)≦

いろいろなレベルの人やプレースタイルの人がいるので、サークルは楽しいし、学ぶこともあります^-^

何せコートの外にいる人の方が多いので、プレー中にショットやポジションのことやら、何かと声がかかったりします)゚0゚( !!
なかには「今日は元気がないね!」なんて、いらぬ心配までしてくれる人も・・・言いたい放題(笑)


テニスブログランキングに参加しています。
あまり更新してないのですけどo(´^`)o ウ~
応援宜しくお願いします (^-^)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: