2009/10/26

Trick(トリック)

動画を6つも載せたので重いかもしれないですσ(^_^;)

小さなテニスボールを器用に操ってゲームをしているナダル!何だか楽しそうですね♪ キックだけではなく胸でトラップしたりヘディングしたり小技が上手です♪








こちらはテニスサッカーから習得した足技 かなぁ?!ボールを拾うしぐさも見る人を楽しませてくれますね♪








マレーもテニスサッカーに興じていますね!これってトレーニングの一環なんですかね?!







ナダルのプレー中のトリックなんですけど、 ゲーム中、このしなやかなラケットさばきは流石です♪





 
モントリオール2007ジョコビッチVSニコラス・キーファー
ボールはジョコビッチのポケットの中に(^∇^)アハハハ!おちゃめなジョコビッチならではのパフォーマンス!何度見ても笑ってしまいます!








フェデラーvsヘンマン
フェデラーの正面向き股の下から打つスーパーショット♪この状況で股抜きショットを繰り出せる適応力に驚かされます!勝負を越えた2人の笑みが素敵です♪





テニスブログランキングに参加しています。
あまり更新してないのですけどo(´^`)o ウ~
応援宜しくお願いします (^-^)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: