2009/08/13

テニスウェア

台風第9号による豪雨被害や静岡の地震被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げ、一日も早い復旧を心よりお祈りします。

SRIXON(ダンロップ「SRIスポーツ」) のウェアが動きやすく熱がこもりにくいので、先日もネットで購入してしまいました!シャープな感じのデザインも好みかなぁ^-^♪


SRIXONというとゴルフ商品が多く出回っているようなのですけど、実はテニスボールがあるの知ってますか?w(゚o゚)w



ダンロップというと「FORT」を思い浮かべるのですけど、世界的な基準からすると球のスピードが遅いそうです(~ヘ~;)

このスピードに慣れてしまって海外に行くと、ボールのスピードの違いでハンディキャップを負ってしまうので、世界的に多く使われている、ウイルソンやペンなどのスピードが出るボールに近づけたのが、このSRIXONのボールだそうです!

球足の遅いオムニコートに向いているのかはわかりません(o・ω・o)?


9月中旬にはSRIXONのラケットも発売されるみたいです(゚○゚)!私はず~とダンロップのラケットを使っていて、現在はダンロップのDiacluster4.0TPラケットを使っているのですけど、このダンロップのラケットとは別に発売されるようです(゚∇゚ ;)!?



9月に発売されるSRIXON X 4.0 なんでもラケットの新ブランドだそうです。

なんだかSRIXONの宣伝記事になちゃいました・・・(゚_゚;)・・・けっして回し者ではないです(゚ー゚;





テニスブログランキングに参加しています。
あまり更新してないのですけどo(´^`)o ウ~
応援宜しくお願いします (^-^)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: