2008/11/05

全国レディーステニス大会

今日はスクールのお友だちに連れられてソニー生命カップ全国レディーステニス大会(昭島)を観に行って来ました。。。

お友だちが以前一緒に練習していた人たちが代表(熊本、茨城、島根)で出ているので、その応援と、いろいろと得るものがあるから一度観ておくといいと言われ、行くことにしました!
もちろん住んでいる埼玉県の応援もしましたぁ!







熊本VS石川     島根VS宮崎          



埼玉VS山口 埼玉の応援はすごかったです^-^

今日は初日で1、2回戦です! ストロークもボレーもスピードがあって、特にコントロールされたボレーやスマッシュは惚れ惚れとしました!ボレーはコンパクトで身体で運んでいる感じでした!
難しいボールを打った時でもバランスがほとんど崩れないのは体幹も鍛えているんですね!
力強く、積極的に攻めるテニスに圧倒された一日でした!

にほんブログ村 テニスブログへ

0 件のコメント: