2008/03/22

ミックスゲーム




ミックスゲームは女子Dとは違ってゲーム展開が早くなるし男性の守備範囲が広くなるので、頭の中を少し切り替えてゲームをしています(ノ>。☆)ノ



男性がポーチに出たりスマッシュで決めることが多くなるので、消極的な私はベースラインでボールを作ることに専念していますσ(^_^;)なかなか前に詰められないです┐('д')┌




ポーチに引っかからないようにセンターには甘いボールを打てないのと、ロブは男性の頭上に上げてしまうと叩かれてしまいます^-^:それに、後がなくなりそうになるとポーチに出ようとする意識が強くなるみたいなので、察知したら早めにダンザラインか深いストレートロブを打つようにしています!これで決まると嬉しさ倍増です(*^-゚)v♪




ミックスの場合は男性の守備範囲が広くなるので邪魔をしないように自分の所にきたボールをしっかり打てればいいかなぁ~なんて勝手に思っているのですけど。。。もっと積極的に攻めてよ!って実は思っているかもしれないです(*゚・゚)ンッ?


お豆腐のようなのは銀のぶどうのチーズケーキ『白らら』です♪
ふわっとしてて口溶けがいいんです^-^夏に向けてダイエットしようと思っているのに、
すぐ誘惑に負けてしまいます^-^:

0 件のコメント: